最高品質CBDプロダクトを見つける

THC 製品

THCはCBDと同じく、大麻草に含まれるカンナビノイドの一つです。

精神活性作用があることから、日本を含む国々で規制対象となっています。

THCには精神活性作用以外にも鎮痛、鎮静、催眠、食欲増進、抗がんなどの作用もあることが証明されていることから、医療大麻として合法となっている国もあります。

マリファナの効能
マリファナの効能

このテーマについては論文が1本書けてしまいますが、この記事では、マリファナの使用による多数の効能と望ましくない影響について、簡潔に説明したいと思います。 マリファナは何千年もの間、医療目的でも娯楽目的でも使用されてきました。 この間、マリファナの使用者やその環境においては、不快な影響と心地良い影響、両方の観察に事欠きませんでした。 この記…

続きを読む
マリファナのサティバ種、インディカ種、ハイブリッド種の違い
マリファナのサティバ種、インディカ種、ハイブリッド種の違い

それほど使用経験がない人でも、大抵はサティバ種、インディカ種、あるいは両者のハイブリッド種など、自分の好みのタイプを伝えることができるでしょう。 この記事では、マリファナのサティバ種、インディカ種、そしてハイブリッド種の違いを掘り下げていきます。その過程で、俗説を訂正し、長年の愛好家でも驚くような事実を明らかにしていきたいと思います。 …

続きを読む
カンナビノイドとは何か?どう人体に働きかけるのか
カンナビノイドとは何か?どう人体に働きかけるのか

巷にCBDが出回り、海外での医療大麻での治療の臨床データも出てきてカンナビノイドと言う言葉を目にする人も多くなったと思います。何やら医療的効果もあるものらしいけど、種類もいろいろあるようだしはっきりとはわからない。

続きを読む
THC とは  – デルタ9テトラヒドロカンナビノールとは、THC を使う理由とその使い方
THC とは – デルタ9テトラヒドロカンナビノールとは、THC を使う理由とその使い方

THC は大麻の主な精神活性成分であり、極端な落ち着きから重度の不安まで、さまざまな効果をもたらします。しかし、THC はその形態にかかわらず、最も広く使用され、同時に最も広く批判されている規制物質の1 つでもあります。

続きを読む